壊れる

何だか、つづけて物が壊れます。


お気に入りの、気泡が入った吹きガラスのコップが欠けてしまった(T_T)


金曜日、キッチン&ダイニング(と言うほどの所でもないが)のエアコンが壊れた〜
前夜までは動いてたのに。
酔っぱらって帰ってきたパパが、作動中なのにコンセントを引き抜いたのが原因だと私は思うんだけど、パパはちょっと前から「変な音がしてた」と言い張るし。
んなことはどうでも良いんだけど、修理代が3万円ほど掛かるらしい。
もう10年選手のエアコンだし、3万円も掛けて修理する必要があるのか??
こっちの夏はそう長くないし、もの凄く暑いのも数日。
明日、断ろうかな〜〜


んでもって、こちらは12年選手のテレビもそろそろ怪しい。
3.4日前から、時々パチパチとショートしてるような音がする(危険っ)
で、時々、画像が砂の嵐になる。
いつ煙が出てもおかしくない?様子。


で、ついでに私が壊れた(>_<)
まず、首が痛くて左を向けない。
寝違えたのとも違う。
生まれてこの方、うん十年。
化粧負けなんてしたことがない丈夫な肌だったのに、左瞼がただれてしまいました。
新しく仕入れた試供品のせいだと思うんだけど。
アンチエイジングのクリーム・・・・期待してたのに(-_-;)