9才!!

9日、9才の誕生日を迎えました。


家での誕生会はRyoのリクエストでカレーライス^^;と「so〜good!がいい〜」ってことでケン●ッキー。
(簡単なものをリクエストしてくれる優しい息子よ〜♡)
パパには「何でこの日にカレーよ??」と言われましたが・・・・
オマケに辛くなっちゃて〜
Ryoはヒーヒー言いながら食べてました。


身長120センチ、体重19キロ。
近況としては、プールで顔を水につけてビート板を使って足バタバタができるように。
プールの授業が始まるまでは怖がってたのに、あっという間に平気になりました。
おかげで毎晩お風呂でも自慢げに顔をつけて見せては拍手をせがまれます^^


登校班での通学も続行中。(途中からついて行かれなくなりますが・・・)


今日は支援学級で誕生会。
来週は学童で誕生会。
今週末は学童の夕涼み会。
お楽しみがてんこ盛りの毎日です。